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【blender+3DCAD】blenderとWebGLのコラボ。使い方は?👍

MKD
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こんにちは。MKDです。

3D を扱うプロジェクトを数多くこなしてくると、少し自信が無かった自分の感覚に確信が持てるようになってきました。💪

~3D に業界の壁や垣根は無い。~

 製造業に始まり、今や自動車業界や広告宣伝業にまで触手を伸ばしている当事業。モノを作るために必要とされてきた3Dデータは多くのお客様の手元に届く製品の基準。精度追求のために時間と多くの関係者の労力を費やした結晶。だから人一倍、データに思い入れがある。私は3Dで今まで関わってきた製品を全て覚えています。

そしてツールとして私の手の内にあった様々な3DCAD。前途をもっと正確に言うならば、個々部品のモデリング課程も記憶しています。今、当時の状況のデータを編集することも朝飯前。※これは少し言い過ぎか?😊

思い入れのある出来事はしっかりと自身に刻まれています。

 それは現在の事業でも変わりません。業種/業界が増え、関わるお客様が増えても考え方や対応も変わらない。

毎日がとても苦しく、そして楽しい。

これからも、お客様とのつながりを大切に事業に精進いたします。

 

さて、今回の投稿はまたまた別業種。

音楽業界?ではありませんが楽器を取り上げています。中でも大掛かりなドラムセット。今回のオリジナルデータはCADは不採用!?ではなく使用していません。blenderのみ。とにかく動かしたい思いが先走り、UV編集は…それなり😊

これも自在に動かしたいと思う感覚は、クルマを走らせている投稿と全く同じ。

なら実現しましょう!!ってことで見事完成😊

blender

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